【レビュー記事】アクセーヌのクリスマスコフレ2022、第一弾

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

先日ご紹介したアクセーヌのクリスマスコフレが届きました!

アクセーヌのクリスマスコフレ2022

https://www.acseine.co.jp/shop/default.aspx

基礎化粧品はアクセーヌで揃えているので、クリスマスコフレをストック用に購入しました。

クリスマスコフレは何種類か発売されているのですが、今回は公式オンラインショップのモイストバランスジェルが含まれたセットにしましたよ。

アクセーヌのクリスマスコフレ2022
  • モイストバランスジェル(50gあるいは95g)
  • モイストバランスジェルマスク(非売品)
  • マイルドウォッシュクレンジングトライアルサイズ(約7日分)

モイストバランスジェルは、肌に載せると水分となって吸収される優れものです。

サラッとしたジェルですが、肌を潤す機能は凄まじく、ハンドプレスで丁寧に浸透させるとお肌がモチモチになりますよ♡

私は乾燥肌なので、これがないと見るからにおデコやあごがカサカサになります笑

コフレには、さらにモイストバランスジェルのマスクが付きます。

こちらのマスクは非売品です。

非売品という言葉に弱い私。

モイストバランスジェルが顔から溢れるくらいたっぷり染み込んでいるので、このマスクをした翌日は化粧ノリが最高です☆

アクセーヌのクレンジング&洗顔

クリスマスコフレと一緒にクレンジングと洗顔も購入しました!

アクセーヌのクレンジング&洗顔
  • ミルキィクレンズアップ
  • リセットウォッシュ

ミルキィクレンズアップは、乳液タイプのクレンジングです。

角質を柔らかくしてくれる成分が入っていて、くすみや乾燥の原因となる余分な角質をオフしてくれますよ。

他のクレンジングに浮気したもありますが、使用後のつっぱり感や乾きが気になって結局アクセーヌに戻りました。

ちなみに厳密に言うと全てアクセーヌではなく、アイメイクは他社のポイントメイクリムーバーで落とすようにしています。



リセットウォッシュは、古い角質を取り除いてくれる洗顔です。

泡の状態で出てくるので、自分で泡立てる必要はありません。

横着者なので、泡で出て来てくれると本当に助かります笑

使用量は1回につき2,3プッシュと説明がありますが、私は顔に5プッシュ、首に2プッシュ使っていますね。

おかげですぐになくなります泣

あと、このリセットウォッシュのボトル設計が素晴らしいのだと思いますが、突然中身が出なくなるんですよ。

ポンプの故障とかではなく、最後までちゃんと使い切れた感じがするので、気持ちがいいですね笑

私は常にストックを切らさないようにしていますよ☆



まとめ

アクセーヌのクリスマスコフレ2022の内容とクレンジング、洗顔をご紹介しました。

もう1つコフレを買い足そうと思っているので、届きましたらレビュー記事にて投稿させていただければと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。