美容雑誌VOCE、2023年8月号の付録が最高でした

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

VOCEの2023年8月号が発売されたので、購入しました☆

美容雑誌VOCE、2023年8月号

石井美保さんのインスタで付録の内容を知り、予約していた美容雑誌VOCE。

今回の付録は、石井さんおすすめの「朝ケア完結セット」です☆

まずカネボウのスキンケアシリーズが付きます!

クリームインデイは、田中みな実さんの愛用コスメとしても知られていますよね♡

気になっていたので使うのが楽しみ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そして、跡がつかないカチューシャと洗顔ネット。

メイクのときはヘアバンドをしているんですが、外すと髪がペタンとしてしまうのが悩みでした〜

この波形のカチューシャは今まで見たことがなく、ヘアバンドよりも簡単に付けられそうです☆

また、8月号の誌面には先日ご紹介したALLIEのチークが載っていましたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

Yuriko’s Fashion Report

VOCE2023上半期ベストコスメにおいて、プチプラチーク部門1位とのことです☆

普段は電子書籍派ですが、久しぶりに紙の本を読んだら見やすいです!

今日も読んでいただきありがとうございます。

楽天ROOMもよかったら↓