伊勢丹で購入したボールアンドチェーンのハワイ柄エコバッグ

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

伊勢丹新宿でボールアンドチェーンのエコバッグを購入しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ボールアンドチェーンのエコバッグ

気になっていたボールアンドチェーンのエコバッグをついに買いました!

去年伊勢丹で見かけて、刺繍が素敵なバッグ♡とは思っていたんですが、なかなか買うには至らず(汗)

先日、再び前を通りかかった際にピンとくるデザインに出会いました〜

私が選んだのはビビッドなピンクにハワイ柄のこちら↓

フラガールの刺繍に一目惚れしました♡

荷物が多い方なので、Lサイズをチョイス。

ハワイ好きな友人の誕生日プレゼントとして、もう1つ買いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

店頭では、こちらの馬の柄も人気とのこと↓

馬のモチーフってなんだか高級感があります!

見ているとだんだん欲しくなっちゃいますね(笑)

デザインが豊富なので、集めたくなる気持ちもわかります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ついつい買ってしまうエコバッグですが、ボールアンドチェーンは他にはないデザインでおすすめですよ〜

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

三越伊勢丹オンラインストア

楽天ROOMもよかったら↓