海に行くときにおすすめ!ALLIEのウォータープルーフ、アイブロウ

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

先日、海に行ったときにALLIEのアイブロウを使ってみたらとてもよかったです☆

ALLIEのウォータープルーフアイブロウ

アフターコロナで約5年ぶりに海外旅行をしてきました。

行き先は、世界遺産グレートバリアリーフ!

Yuriko’s Fashion Report

シュノーケリングで海に入るので、メイクはどうしようかと迷っていたところ…

ドラッグストアの日焼け止めコーナーでALLIEのアイブロウを発見♡

ALLIEの日焼け止めは知っているけど、アイブロウもあったんですね〜

早速使ってみたところ、芯が細くて描きやすい♪

しかも、スクリューブラシ付きです。

普段愛用しているエクセルのアイブロウもですが、ブラシがあると何かと便利なんですよね!

そして、同じコーナーにあったALLIEのチーク。

アイブロウだけでなく、チークもあったとは!

こちらもウォータープルーフで、米粒大のクリームを指先にとってポンポンと肌に載せるだけで簡単に付けられます☆

しかも、SPF50+ PA++++なんです!

旅行では海に潜ったりもしましたが、帰りまでメイクが取れることなく、日焼けも気にせずノーストレスで遊べました!

ウォータープルーフですが、クレンジングですっきりオフできますのでご安心を。

水遊びの季節に、ALLIEのアイブロウとチークはおすすめです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓