【オーストラリア旅行記⑪】ケアンズのナイトマーケット

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

オーストラリア旅行記の続きです☆

前回はこちら↓

Yuriko’s Fashion Report

ケアンズのナイトマーケット

5日目の夕食後は、ナイトマーケットへ。

ホテルから歩いてすぐの場所にありました☆

ファッション系のショップが多い印象ですが、見ている人は少なかったような…

持って帰れないけど、ガラス細工のお店!

すぐ隣で実演していましたよ。

オーストラリアでも鬼滅が流行っているんでしょうか?!

キャラクターでは、ポケモンを扱っている店もありました。

木工品のショップも。

ダースベイダーはいい感じでした(笑)

見た目が気になるタロット占いのお店(笑)

相談はできても、たぶん聞き取れない(;^ω^)

おそらくナイトマーケットで一番賑わっていたキャンディショップ。

娘のテンションが一番高かったお店です(笑)

ガイドブックにも載っているクレープ屋さん♡

日本の方が経営しているので、日本語も大丈夫です。

定番人気のチョコバナナを食べました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

生地がもちもちで美味しかった♡

滞在5日目は以上です。

続きは、オーストラリア旅行記⑫へ。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓