【オーストラリア旅行記①】1日目ケアンズ到着、早朝の過ごし方

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

2023年5月のオーストラリア旅行を少しずつご紹介していきます☆

ケアンズ到着は早朝

今回の旅行では、成田空港からケアンズまでジェットスターを利用しました。

到着時間は、現地時間で4時25分!

早朝なので何をして過ごすか迷ったんですが、ケアンズでは朝早くから営業しているカフェが多いんです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

まずは、空港からタクシーを利用してホテルへ。

スーツケースを預けようと思いましたが、ホテルに入れるのがフロントがオープンする8時以降だったので、持ったままカフェまで歩いて行きました。

朝ごはんを求めて入ったのは、インスタで事前にチェックしていたBlu Malin Bistro(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

開店と同時に入りました☆

飛行機であまり寝られなかったんですが、オシャレな雰囲気のカフェで、一気に目が覚めましたよ(笑)

カフェラテとハムチーズクロワッサンを注文しましたが、とても美味しかったです!

たっぷりのカフェオレが嬉しい♡

テラス席から日の出が見えました☆

早朝からオープンしているカフェがあってよかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

モーニングのあと、まだ時間があったので近くのFig Tree Playgroundで遊びました。

大きな木を活用した遊具で、娘は大喜びしていましたよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

8時までプレイグラウンドで遊び、ホテルへ荷物を預けに行きました。

オーストラリア旅行記②に続きます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓