本日のコーディネート〜暑くてもジャケット〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!今日も暑いですね(汗)

本日のコーディネートです☆

本日のコーディネート

出勤日だったので、リネン風のジャケットを着ていきました!

コーディネート詳細
  • ジャケット: BEAUTY & YOUTH
  • Tシャツ: PETIT BATEAU
  • パンツ: Unfilo

ジャケットはビューティー&ユースで、リネンライクなので涼しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

小柄な方ですが、オーバーサイズ過ぎなくてよかった。

プチバトーのTシャツは、去年購入したものですが形が綺麗で◎

乾燥機にかけても型崩れしないので助かります。

アンフィーロのジョグパンは本当に便利で、週に数回は履いてます☆

ジャケットがないと体操着みたいなコーディネートですが、長時間椅子に座っていないといけない日は楽ちんが一番なんですよね(笑)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓