2022年秋、ショートブーツに最適なパンツ

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

季節はすっかり秋になり、そろそろブーツの出番ですね☆

パンツ派の毎年恒例の悩みなのですが、

ショートブーツに合わせるパンツって丈が難しくないですか?!

ショートブーツに合うパンツ

年中履けるお気に入りのパンツがあるんですけど、ブーツには合わせられないので、裾上げしようか迷ってました…

パンプスやスニーカーにはちょうどいい丈感なのに、ショートブーツに合わせると裾が余ってしまうんですよね。

脚が短いのがバレてしまう笑

そんなとき、トゥモローランドでベストな丈感のパンツに出会いました♡

こちらのパンツ、本当に丈感が絶妙で!

今年買ったブーツに合わせたところ、ぴったりで感動しました!

これで、ショートブーツコーデに悩まず済みます。

生地もダブルクロスで厚みがあり、シワになりにくく、私が求めていたスペックをすべて兼ね揃えているんですよ。

トゥモローランドって背が高い人向けのブランドかと思っていましたが、身長159cmの私でも着られるボトムスがあるんですね!

秋冬は、こちらのトゥモローランドのパンツをヘビロテしたいと思います。

とりあえずブラックを購入しましたが、他の色も気になっています♡

ベージュも合わせやすそうですよね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。