2023年5月、楽天お買い物マラソン購入品①

ネットショップ 日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

2023年5月の楽天お買い物マラソンが始まりましたね!

今月も無事に完走しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

では、さっそく購入品をご紹介していきます!

#1 ロート製薬ヘリオホワイト

ゴールデンウィーク中からジワジワ感じていた日焼け。

もうすぐ子どもの運動会があるんですが、今年は係の仕事もあるので、1日中外にいることになりそう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

日焼け止めは塗り直せる気がしないので、飲んでおきます。

#2 ベジパワープラス

昔飲んでいた青汁。

ゴールデンウィーク中、外食が多かったせいか、なんだか身体が重い。

豆乳やアーモンドミルクで割ると美味しいです(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

#3 リファ ハートブラシ

SNSで気になっていたリファのハートブラシ♡

ずっと売り切れだったローズゴールドが再入荷していたのでポチッとしました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

髪サラサラになるといいなぁ。

#4 ミレアムシャンプー&トリートメント

家族でリピートしているシャンプー&トリートメント。

もう何年使っているんだろう?というくらい愛用しています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

品質もですが、とにかくコスパが最高です☆

#5 マスク

まだまだマスクが必要なシーンが多いので、いつものバイカラーマスクを買い足しました!

まとめ

2023年5月の楽天お買い物マラソンでの購入品を一部ご紹介しました。

続きは②へ。

Yuriko’s Fashion Report

今日も読んでいただき、ありがとうございました。