【レビュー記事】グッドロックスピードのTシャツ

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

最近、セレクトショップでよく見かけるGOOD ROCK SPEED(グッドロックスピード)のTシャツ。

気になってはいたものの、絵柄のハードルが高くて笑

80年代のロックバンド(クイーンとかニルヴァーナ)がプリントされていたりします。

格好いいんですけど、その辺りの知識がまったくないのに着ていいものかと、ずっと様子見していました。

ところが最近、ようやく私でも着られそうなロゴデザインのTシャツに出会いました♡

グッドロックスピードのTシャツ

グッドロックスピードとは、2010年に誕生した日本のTシャツブランドです。

ロックバンドやキャラクターなど、世界中で愛されるモチーフをプリントしたヴィンテージ感のあるTシャツが特徴となっています。

フォトTもあるみたいですよ☆

今回、私が購入したのはニューヨークのロゴが入ったもの。

ロゴT人気はもう何年も続いているし、長く着られそうなデザインが購入の決め手でした!

生地は、前回の記事でご紹介したヘインズのものに似ています。

適度に厚みがあり、お洗濯に強そうな感じです。

Tシャツなのに袖口がリブになっているのも嬉しい♡

濃色なので、通常であれば退色が気になるところですが、元々ヴィンテージ感のある素材なので、より深みが出るのではないかと楽しみにしています!

そろそろ1枚だと寒くなってきましたが、上にざっくりしたカーディガンを羽織っても合いそうです。

長袖のTシャツをお探しの方におすすめです☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

白も可愛い♡

スウェットも気になります。