本日のコーディネート〜マリオの映画を見に行って来ました〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

今日は、5月1日に公開されたばかりのザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを見て来ました☆

では、さっそく本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

今日は、アンフィーロのジョグパンにしました!

コーディネート詳細
  • ブラウス: Estnation
  • パンツ: Unfilo
  • バッグ: Hervechapelier

履き心地が楽で、リモートワークの日はだいたいこのパンツを履いてます(笑)

洗濯乾燥しても、まったく型崩れしないんですよ☆

便利すぎて、色違いも欲しくなります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして、午後からTOHOシネマズへ。

話題のマリオの映画を見て来ました♡

ゲームでおなじみのキャラクターがスクリーン上で話している姿が新鮮で、とても面白かったです!

映画を見終わってから、家族でああだこうだ感想を交換して楽しかった〜(笑)

改めて、任天堂はすごい会社だなと思いました。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓