アラフォーにおすすめ!アメリカーナのベースボールキャップ

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

暖かくなってきたかと思ったら、寒くなったりで体温調節が難しい今日この頃ですね(汗)

ただ日差しだけは、だんだん夏に近づいている感じがします☆

週末は長女のお友達親子と公園へ。

今年購入したアメリカーナのキャップをかぶっていきましたよ。

まだ麦わらは早いかなという時期にキャップは便利ですよね☆

頭皮の日焼け対策にもなりますし。

ベースボールキャップは、ニューエラが人気のようなんですが、ストリート系過ぎて似合わないんですよね(笑)

そんなときにドレステリアでアメリカーナのキャップを見つけました♡

普段から洋服をチェックしているブランドなので、これだったら取り入れやすいかなと思い購入。

ちょっと浅めですが、さり気ないアメリカーナのロゴが気に入ってます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

髪型が適当でも隠せるし、キャップは便利ですね〜(笑)

たくさん活用したいと思います♡

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

まったく同じデザインが見つけられず…

こちらが雰囲気が似ています↓

楽天ROOMもよかったら↓