2023年4月、楽天スーパーセール購入品②

ネットショップ 日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

2023年4月の楽天スーパーセール購入品を2回に分けてご紹介していきます!

今回は②です。

前回はこちら↓

Yuriko’s Fashion Report

#6 ブラウン 電動歯ブラシ iO9

これまでも電動歯ブラシを使っていたんですが、歯医者さんで磨き残しを指摘され…

思い切ってブラウンの最上位モデル電動歯ブラシを購入しました☆

本当にツルッツルになります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

#7 クオリティファースト シートマスク

以前使ってみて感動したクオリティファーストのシートマスク。

Yuriko’s Fashion Report

おっちょこちょいで怪我をしてしまい、利き手である右手が包帯ぐるぐる巻きになってしまったので(泣)

しばらくスキンケアはシートマスクに頼らざるを得なくなりました。

クーポンを使うとものすごく安くなります!

#8 ラ・カスタ ヘアマスク

以前ご紹介したトリートメントがすごく良かったので、ヘアマスクも購入してみました!

Yuriko’s Fashion Report

ヘアケアアイテムは海外製のものが多い中、ラ・カスタは日本製なんです。

お風呂ではアロマの香りがしますが、匂いが髪にそこまで残らないところがいいんですよね。

まだ使っていませんが、かなり期待してます♡

#9 ファンケル ボディケアセット

ボディミルクをリピートしようとしたら、ハンドクリームのセットがあったので買ってみました☆

ボディもハンドもこれ1つで保湿・美白・エイジングケアができるとのこと。

私、前回の記事でボディミルクをハンドクリームとして使うのもありって書いてたんですけど、ハンドクリームがありました(笑)

Yuriko’s Fashion Report

ボディミルクとハンドクリームのセットで2千円台に収まるのはなかなか珍しいので、ギフトにも良さそうです☆

#10 D-UP カラーマスカラ&アイライナー

10店舗目は、D-UPでいつものマスカラとアイライナー。

マスカラはブラウンに慣れちゃうと、黒には戻れません!

アイライナーはマスカラとでメーカーを揃えると連続感が出る気がします。

ほぼ毎月やっている楽天スーパーセール。

次回も楽しみです!

いつも読んでいただき、ありがとうございます♡