2023年4月、楽天スーパーセール購入品①

ネットショップ 日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

2023年4月の楽天スーパーセールでの購入品を2回に分けて、ご紹介していきたいと思います☆

まずは、食品編です!

#1 格之進 金格ハンバーグ

家族全員大好きなハンバーグ。

昔レストランに行って、行列に並んで入った記憶があります。

何も付けなくても美味しいですが、和風ステーキソースが合います♡

#2 海の幸YAMATO いくら醤油付け

すしの子さえあれば、いつでもイクラ丼ができます♡

手巻き寿司にもピッタリ◎

醤油味がちょうど良いです。

海の幸YAMATOさんは干物も美味しいですよ。

#3 米久 豚ひれ肉のローストポーク

解凍して切るだけでおかずになる、お助けアイテム(笑)

ベビーリーフを周りに飾ると、おもてなし料理っぽくもなります。

米久さんは、つくねもリピートしてます♡

#4 越前かに職人甲羅組 スモークサーモン

サンドイッチに欠かせないスモークサーモン。

越前かに職人甲羅組さんのサーモンは、身が大きいのでパンに挟みやすいんです☆

サラダに使ったりもするので、常にストックしています!

#5 しじみ屋かわむら しじみ汁

長女が大好きなしじみ。

私もしじみエキスの効果にあやかりたいので(笑)

付属のお味噌を全部入れると少ししょっぱいので、半分程度にしています。

2023年4月、楽天スーパーセール購入品②に続きます。

楽天ROOMもよかったら↓