リブレヨコハマのデニム用の洗濯洗剤

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

デニムの出番が多い今日この頃です☆

公園でピクニックしたり…春だからでしょうか。

買ったばかりのデニムの風合いを少しでも長持ちさせたくて、数年前から専用の洗濯洗剤を使っています。

リブレヨコハマのデニム用洗濯洗剤

レッドカードのデニムが好きなんですが、私的には高級なお値段なんですよね(汗)

なので、買ったらずっと履きたいと思っているんですが、洗濯によって雰囲気が変わってしまうのが悩みどころでした。

ジーンズを洗わないという選択肢もあるようですが、私は洗いたいタイプ。

そんなときに見つけたのが、リブレヨコハマのデニムウォッシュです☆

リブレヨコハマは、シルクドソレイユなどの舞台衣装のクリーニングも行っている会社なんですよ。

舞台衣装のクリーニングなんて、なかなか珍しいですよね。

今まで考えたこともありませんでしたが、たしかに必要性はある。

そこで、繊細な衣装を傷めることなく洗うため、独自洗剤が開発されました。

その技術を家庭用に応用したのが、リブレの洗剤です。

デニム用は、色落ちを防ぎながら糊付けもしてくれる新しい洗剤。

汚れは落ちるのに糊付けされるので、洗っても買ったときの感じそのものなんですよ☆

最近トゥモローランドで買ったレッドカードのジーンズも、何も考えずガンガン履けて最高です♡

デニムを永く履きたい方にリブレヨコハマの洗濯洗剤、おすすめですよ。

600mlですが、デニムしか洗わないのでなかなか減りません(笑)

レッドカードの30thアニバーサリージーンズ↓

色だけでなく履き心地も良いです♡

楽天ROOMもよかったら↓