ミニマルの毎日食べられるチョコレートをお取り寄せ

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

バレンタイン以降、ミニマルにハマっています。

Mimalの7 DAYS CHOCOLATE

ほぼ毎日、間食する食いしん坊な私(笑)

しかも、せっかくなら美味しくて罪悪感の少ないものを食べたいと思っていて。

ミニマルの7デイズチョコレートをお取り寄せしました♡

カカオの香りがたまりません(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ミニマルのガトーショコラもですが、カカオの純度がすごく高いんですよね。

Yuriko’s Fashion Report

チョコレートですが、おやつというよりも身体に良いものを食べている気がします☆

「カカオは元々は薬として食されていた」という話を聞いたことがありますが、納得できる感じ。

とはいえ、薬っぽい味というわけではないのでご安心ください(笑)

毎日違うフレーバーが楽しめるのもポイントです。

  • 日:甘味に浸って明日からに備える
  • 月:キリッとした香ばしさで始める
  • 火:まだまだ週頭、清涼感をプラス
  • 水:週の折返しは、旬の風味でアクセントを
  • 木:フルーツの甘さが疲れた体に染み渡る
  • 金:ガツンと効く高濃度カカオ、最後まで全力疾走
  • 土:贅沢な風味でゆったりと過ごす

曜日ごと、フレーバーにも意味があるみたいです。

金曜日は、自分に言い聞かせながら食べる、みたいになっちゃうんですけど(笑)

一息つくのが楽しみになりますよね♡

ミニマルのチョコレート、プレゼントにもおすすめですよ。



Yurikoの楽天ROOMはこちら↓