スターバックスでは使わない、スヌーピーのコラボタンブラー

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

スターバックスがピーナッツとコラボをしていたので、タンブラーを購入しました!

スヌーピーのコラボタンブラー

以前は職場の近くにスターバックスがあったので、毎日お昼休みに通っていました☆

その頃からスタバの新作タンブラーが出るたびにチェックしていて♡

タンブラーを持参すると、ドリンクが少し安くなるんですよね!

今回は、サイズ感&スヌーピー柄に惹かれて購入しました。

配色もかなりツボです♡

ですが、このタンブラーはスターバックスで使う気はまったくなく。

むしろ使えない容量(200ml)なんです。

実は、同じ形のタンブラーを持っているんですが、スタバはショートサイズでも240mlあるので、入れると溢れちゃうんですよね。

なので、マイタンブラーでお得にコーヒーを飲む作戦には使えないんです…

一方で、この小容量さがけっこう便利なことに気が付きまして。

娘の習い事や公園の付き添いのときに、紅茶やハーブティーを入れて行くのにちょうどいいんです☆

Yuriko’s Fashion Report

小一時間だと、たくさんは飲めないけど、ちょこっと何か飲みたいなというときがありますよね。

コンパクトでバッグにも収まりやすいです!

スターバックスでは使わない(使えない)けど、これから愛用したいと思います。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓