CASETiFYでスマホケースをセミオーダー

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

つい先日、スマホをPixel7に換えました。

家の中ですが、届いた当日にうっかり落としてしまい、慌ててケースを買うことに汗

せっかくならオシャレなケースがいいなぁと、CASETiFYでセミオーダーしてきましたよ☆

CASETiFYのスマホケース

https://www.casetify.com/

CASETiFY(ケースティファイ)は、2011年に設立された香港のテックアクセサリーブランドです。

約2000種類以上の豊富なデザインから、スマホケースやAirPodsケースなどを、セミオーダーできることがブランドの特徴となっています。

海外セレブにファンが多く、SNSであっという間に人気になったみたいです。

ディズニーやハリーポッター、日本のワンピースなどなど、様々なキャラクターやアーティストともコラボもしていますよ☆

オンラインストアはこちらから

で、オンラインストアを見に行ったら、選べるデザインが多すぎて、いつまでたっても最終ページにたどり着かなかったので、直接店舗に行ってきました笑

店舗では、すべてのデザインが置いてあるわけではなく、新商品や人気のあるケースのみを取り扱っています。

私が子ども時代にドはまりした「セーラームーン」コラボもあり、かなり心を惹かれました♡

同年代くらいの女性がオーダーしていて、一方的に親近感を覚えました笑

亜美ちゃんのファンだったんですけど。

私もセーラームーンのにしようかなと言ったら、家族にすごい引かれたので、仕方なく無難なケースを探すことに。

そして、最終的に選んだのはAlice + Oliviaコラボのケース。

写真左上のものにしましたよ♡

Alice + Oliviaは、2002年にニューヨークで立ち上げられたブランド。

たしか昨年スターバックスともコラボしてましたよね!

タンブラーを買うか、すごく迷った気がします。

Pixel7用にセミオーダーしたスマホケースは、1〜2週間くらいで郵送で届くとのこと。

また落としそうだから、早く届いて欲しいです笑

CASETiFYのケース、他では見ないグローバルなデザインがたくさんあったので、人とかぶらないケースをお探しの方にはおすすめです☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。