おすすめの歯磨き粉!コーヒーや紅茶をたくさん飲む人に

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

コーヒーや紅茶を日常的に飲んでいると歯の着色が気になりますよね?

ここ数年使い続けているおすすめの歯磨き粉があるので、ご紹介させてください!

おすすめの歯磨き粉、クレスト3Dホワイト

私もアイスコーヒーや紅茶よく飲むので、長年ステインが気になっていました。

歯医者さんでホワイトニングをしようと思ったこともあるんですが、なかなか腰が上がらず…

費用面も気になりますが、そもそも芸能人みたいに真っ白にならなくてもいいんですよね。

そこで、ほどほどの白さでいいので歯磨き粉で何かないかと探してみたところ、クレスト3Dホワイトを見つけました。

アメリカ製の歯磨き粉ですが、欧米人は歯に対する美意識が高いイメージがありますよね!

いろいろ種類がある中で、私はクレスト3Dホワイトのラディアントミントを愛用しています♡

歯の着色汚れを最大90%除去してくれるほか、将来のステインを付きにくくもしてくれますよ。

さらにエナメル質の強化や虫歯予防にも役立つとのこと。

ちなみに製造元は、世界最大の消費財メーカーであるP&Gです。

初めてこちらの歯磨き粉を使ってみたときに、一番着色が目立っていた上の前歯2本のステインが見事に薄くなって感動したんですよね!

かかりつけの歯医者さんでも驚かれたほど。

また、私はミント味が濃いと辛いと感じてしまうんですが、ラディアントミントは大丈夫でした☆

薬局で販売されていないことから、国内未承認の医薬品の可能性はあるので、ご購入はあくまでも個人の責任となりますが、私的には今後も使いたいと思っています。

この記事が購入を迷われている方の参考になれば幸いです。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

夫婦で使っているので、お得な3本セットを購入しています↓

2本セットもあります↓

楽天ROOMを作りました!