持ち運びに便利!お洒落で可愛くて、1年中使えるサングラスホルダー

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

眩しいのが苦手で季節を問わず1年中、サングラスを持ち歩いています。

今回は、外に出たときにサッと取り出せる、おすすめのサングラスホルダーがあるので、ご紹介させてください!

アニーディーのサングラスホルダー

ディズニーや公園だけでなく、ちょっと近所まで買い物に行くときも必ずバッグに付けているサングラスホルダー。

ANY DI(アニーディー)というドイツのブランドのものです。

私はまぶしいと涙が出たりするので、サングラスは年中持ち歩く派なんですが、眼鏡ケースに入れておくといちいち出し入れが面倒なんですよね。

できれば、外に出たときに一瞬でサッと取り出せるケースが理想でした。

そんなとき、伊勢丹で見つけたのがアニーディーのサングラスホルダーです☆

これを見つけたときは、まさにコレが欲しかった〜という感じでした(笑)

本当にデザイナーさんが天才的すぎる♡(元プロテニスプレーヤーだそうです)

私はサングラス用として使っていますが、普通にバッグチャームとしても可愛いデザインですよね!

バッグへの装着が簡単にできるストラップも文句なし◎

もしかすると、ちょっとフレームがごついサングラスだとはまらない可能性があるんですが、とにかくとっても便利です。

母は老眼鏡を入れるのに使いたいと言っていました。

眼鏡を持ち歩く方にアニーディーのメガネホルダー、おすすめですよ。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。