本日のコーディネート〜劇団四季ミュージカルを鑑賞してきました〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

久しぶりにコーディネートを投稿します!

本日のコーディネート

誰にも需要がないテーマなのと、寒くて結局毎日同じような格好をしているので、しばらくコーディネート記事をアップしていませんでした(笑)

そんな今日は、有明まで劇団四季のライオンキングを観に行って来ました☆

コーディネート詳細
  • アウター: Beauty & Youth
  • ニット: titivate
  • スカート: UNITED ARROWS
  • ブーツ: altemis by diana
  • バッグ: BEAMS×Nomadis

鑑賞前に豊洲でブランチをしました♡

三井ガーデンホテルの1階にあるカフェですが、フレンチトーストがふわふわでとても美味しかったです。

ドリンクバーも付いて、1,300円はお得な気がします。

ライオンキングは、コロナ前に観に行ったのが最後だったんですが、何回見てもいいですね!

冒頭でさっそく感動して、泣きかけました。

ライオンキングは本当に、コーラスが最高です☆

有明の劇場はさほど広くはないんですけど、アフリカの草原にいる気分にさせてくれます。

最近はLEDを使った舞台装置が多い中、ライオンキングは役者さんがステージを作っている感じがして、これぞミュージカル!という感じがしました☆

チケットが取れたら、また見に行きたいと思います!

今日も読んでいただき、ありがとうございました。