繰り返す唇の皮むけが1日で治る!おすすめリップバーム

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

唇がカサカサして皮むけが気になることがありませんか?

夜寝る前に塗れば、朝にはツルツルになるリップバームがあるのでご紹介させてください!

角質ケアができるリップバーム

ドラッグストアで見つけたんですが、レブロンの角質ケアができるリップバームが唇の乾燥対策にとても効果がありました☆

これまで唇の皮むけを治すにはとにかく保湿が命だと思っていたんですが、角質のほうだったんですね!

レブロンのリップは、スクラブが入っているので、ちょっとザラザラした感じです。

初めて使うときは、唇のような皮ふがデリケートな部分に使って大丈夫なのか、やや不安だったんですけど、

こちらを寝る前のリップクリームとして使ってみたところ、翌日の朝にはツルツルで血色も改善していたのでびっくりです☆

縦ジワも薄くなった気がします。

そして、何よりもリップメイクがしやすくて◎

Yuriko’s Fashion Report

ベースが整っているとグロスがこんなにも塗りやすいんだ!と感動しました♡

日中もカサカサが気にならなくなりましたよ。

香りはシュガーミントとスウィートミントの2種類があり、私はシュガーミントにしました。

甘い香りがして、癒されます♡

繰り返す唇の皮むけにお悩みの方におすすめのリップクリームです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Amazonはこちらから↓

Amazon.co.jp