【クチコミ記事】楽天の1足980円の暖かいスリッパがおすすめ

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

冷え性のため、冬はモコモコのスリッパでないと生きていけません(泣)

というわけで、楽天1位の2足購入で1足あたり980円※のプチプラスリッパを購入してみました!

※投稿日時点の価格です

アイボリーを購入しましたが、薄いピンク色でとても綺麗な色でした♡

ファーは最初に袋から出したときはペタンコだったので心配しましたが、2日目にはふわふわに戻っていましたよ。

内側にもみっしり入っているので、かなり暖かいです☆

あと、このスリッパの良いところはソールがゴム製なんです。

宅配便を受け取るときに、慌てているとついつい三和土までスリッパで出てしまうので、丈夫なソールはありがたいです。

履き心地もばっちりですよ☆

サイズ感が心配だったのでとりあえず1足にしましたが、消耗品なので2足にしてもよかったかなぁと今さらながら後悔してます…

私は普段23.5cmですが、クチコミを参考に24-24.5cmにしましたよ☆

暖かいスリッパをお探しの方におすすめです。