【クチコミ記事】ファンケルのディープクリア洗顔パウダー

ボディケア

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

インスタを眺めていたら、炭パンを使った料理が流れてきて。

“炭”から久しぶりにファンケルのディープクリア洗顔パウダーを使いたくなりました(笑)

今回は、ファンケルのディープクリア洗顔パウダーのクチコミ記事です!

ディープクリア洗顔パウダーとは?

ディープクリア洗顔パウダーとは、ファンケルから出ている粉末タイプの洗顔料のことです。

酵素、炭、吸着泥の成分が毛穴の黒ずみ、ざらつき、くすみ、角栓を取ってくれる効果がありますよ☆

不要なものはしっかり取ってくれるのに、糖・ヒアルロン酸とアミノ酸系洗浄成分が配合されているので洗顔後の肌がつっぱらないところが優れもの。

しかも、毎日(1日1回)使えるとメーカーが謳ってくれているので、敏感肌としては安心感があります☆

週1スクラブ系は、顔にはちょっと強そうで心配なんですよね、

ファンケルは以前にサンプルで使ってみたらすごくよかったので、迷わず再び購入しました!

ディープクリア洗顔パウダーのクチコミ

ディープクリア洗顔パウダーのクチコミです!

1袋に30個のポーションが入ってますが、私は首までを顔として考えるので、贅沢にも1度に2個使っちゃいます(笑)

パウダーは手のひらで泡立てても、それなりにもっちりとした泡が立てられますが、洗顔ネットを使う方がたくさん泡ができるのでおすすめですよ♡

久しぶりに使ったので、1回でもすごく肌がツルツルになった気がします!

ベースがいい感じだとその後のスキンケアもより効果が上がる気がして、いつもより時間をかけて丁寧にやっちゃいますよね〜♡

毎日使えますが、さすがにコスパが悪いので私的には週に2回が限度かなぁと思っています(汗)

あと、ちっちゃなポーションを開けるのに地味に時間がかかるので、急いでいるときは不向きかもです。

小分けになっているので、旅行のときにも便利ですよ☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Bitly
Bitly