本日のコーディネート〜フリルブラウスとデニム〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今日も寒かったですね〜!

春物が少しずつ出てきてますが、全然実感が沸かないです(泣)

では、本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

本日は、フリルブラウスとニット、デニムのコーディネートでした!

コーディネート詳細
  • フリルブラウス: nano universe
  • ニット: TOMORROWLAND
  • デニム: Sono

寒いけど、明るい色が着たくて♡

長女のお友達が家に遊びに来てくれたので、動きやすいようデニムにしました。

小学生ともなると子どもたちだけで遊べるんですが、稀に誘われることがあり(笑)、

かがんだり、しゃがんだりするのでパンツのほうが都合がいいんですよ。

今日は以前の記事でご紹介したマニプリのシュシュが届きました☆

思っていた以上に可愛くて、テンションがめちゃくちゃ上がりました!

ヘアアクセサリーとして使おうと思っていましたが、腕に付けても可愛いです♡

柄違いも欲しくなっちゃいますね~。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。