本日のコーディネート〜パワーショルダーなスウェット〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

やっと金曜日ですね〜。

金曜日になると、急に心にゆとりが出てきます(笑)

しかも今日は、楽天のポイントアップデー♡

夜更かしする気満々です。

では、本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

本日は、パワーショルダーのスウェットにドット柄スカートのコーディネートでした!

コーディネート詳細
  • トップス: ELFRANK
  • インナー: SHIPS any
  • スカート: Beauty & Youth

エルフランクのプルオーバーは春になったら着たいと思っていたアイテム。

袖が短めで、インナーのタートルが少しはみ出してしまいました(笑)

早く1枚で着られる季節になるといいな〜。

パワーショルダーって体型がゴツく見えるかと思ったら、意外と大丈夫で。

特にエルフランクのは、袖が手首に向かって細くなっているのと9部丈くらいだからかもしれません。

肩の立体的なデザインがプチプラとは思えないですよね☆

前に似たような服を1万円以上出して買ったことがあります(泣)

スカートはディズニーにも履いて行ったドット柄スカート。

ドット柄が好きすぎて、今週2回目です。

Yuriko’s Fashion Report

ギンガムも好きなので、ドット柄はこれ以上増やさないようにしたいと思います(笑)

インスタに投稿しましたが、きき湯のアヒル隊長がやって来ました♡

物言いたげな上目遣いに親近感が湧いてきます(笑)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのスカート購入しました!

すごい安くなってます☆

Bitly