本日のコーディネート~ドットカーディガン~

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

GLADDでまつげ美容液ラッシュアディクトのセールをしています!

まつげ美容液ラッシュアディクト

本日は、ドットカーディガンをメインにしたコーディネートでした。

コーディネート詳細詳細
  • カーディガン: Sono
  • トップス: SHIPS any
  • パンツ: TOMORROWLAND
  • ネックレス: MARIHA

カーディガンは先日、新宿伊勢丹で購入したもの。

Sonoの期間限定ショップが開催されていて、40%オフくらいで購入できました☆

大好きなドット柄かつパールボタンの組み合わせだったので、値段を見ずに買ってしまった(笑)

限定ショップでは他にも購入したアイテムがあるので、また別記事にてご紹介させてください!

パンツは、トゥモローランド。

カーディガンの丈が思ったより長めだったので、今日もパンツスタイルにしました!

春服に合わせやすそうなネイビーも欲しくなります♡

ネックレスはマリハ。

肩凝りがひどいんですが、マリハのコインネックレスは付けていることを忘れるくらい、軽くて◎

1年中使えるデザインですよね☆

今日は、12時からフェイラー×ペコちゃんコラボの発売がありまして。

ちょうどお昼休みだったので、参戦しました!

なかなか繋がらなかったんですが、30分粘ったら何とか買えました♡

抽選に応募し忘れたので、オンラインで購入できて嬉しいです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。