本日のコーディネート〜アメリカーナのスウェット〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今日も冷え症には辛い1日ですね(泣)

室内でも3フィンガー手袋つけて、スマホ操作してます…

では、本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

本日は、フリルブラウスにスウェットのコーディネートでした。

コーディネート詳細
  • スウェット: AMERICANA
  • ブラウス: nano universe
  • パンツ: TOMORROWLAND

今日は、自転車に乗る予定があったので久しぶりのパンツスタイルでした!

アメリカーナのスウェットのちょっとくすんだ色味が好きです♡

生地が柔らかいので中にブラウスを仕込んでも動きやすくて◎

トゥモローランドのパンツは、昨年秋の購入品です。

絶妙な丈感でブーツに合わせやすく、生地もダブルクロスなのでシワになりません☆

春になったらローファーにも合わせてみたいなと思っています!

こちらのライトベージュも気になっています♡

アクセサリーはフィリップオーディベールのハート型ピアスでした。

ハートといえば、もうすぐバレンタインですね!

コンビニに行ったら、こんなに可愛らしいクマ型のキットカットを見つけましたよ♡

買わずにはいられない(笑)

缶入りもあったんですけど、後で保管場所に困るかもしれないので、一晩考えることにしました。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。