本日のコーディネート〜フリルブラウス〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

昨日は久しぶりにひどい偏頭痛でした(泣)

頭痛予報っていうのがあるんですね、

天気痛予報®︎ | 気圧変化による頭痛対策 - ウェザーニュース
【医師監修】気圧による体調の変化を事前に確認できる天気痛(気象病)専門サイト。今日明日から6日先まで天気痛の発症リスクを4ランクで予想します。3時間毎の予報や気圧の変化も確認できるので、予防薬を飲むタイミングの参考に。簡易的な診断ができる天気痛チェックシートも掲載中です。

これから参考にさせていただきます!

では、本日もコーディネートをご紹介していきます。

本日のコーディネート

今日はフリルブラウス+ジョガーパンツのコーデでした。

コーディネート詳細
  • トップス: nano universe
  • パンツ: BANYARD STORM

雨なので、あえてシャキッと白シャツで☆

1枚だと寒いので、シップスのクシュクシュタートルをインしてます。

パンツは、バンヤードストームのサテン生地ジョガーパンツ。

長女と夫が2人で出かけたので、無印でおひとり様ランチでした!

主婦あるあるだと思うんですが、1人だと自分では作れないかつ手間がかかりそうなメニューを選んでしまう(笑)

ランチの後、伊勢丹で買い物もできました☆

また別記事でご紹介させてください。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。