本日のコーディネート〜ラムカシミヤニット〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

父に自撮り棒をあげてしまい、コーディネートをアップできていませんでした(汗)

Yuriko’s Fashion Report

一から探すのは大変なので、まったく同じ物を買いました(笑)

では、本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

セールで購入したトゥモローランドのラムカシミヤニットが届きました♡

コーディネート詳細
  • トップス: TOMORROWLAND
  • スカート: UNITED ARROWS

丈が短めで想像以上に可愛いニットでした。

ふっくらボリュームのある生地ですが、ラグランスリーブがコンパクトに抑えてくれています☆

ドット柄スカートはユナイテッドアローズのもの。

ディズニー専用にするつもりで購入しましたが、もったいないので履いてしまいました(笑)

よーく見るとドットが白ではなく、ベージュなんですよ。

白よりベージュくらいがアラフォーにはちょうどいいですよね~!

なかなかご紹介できていないですが、新年から使おうと思っていたコスメが続々と届いています。

また別記事にてご紹介させてください。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのドット柄もおすすめです♡

イエローが可愛い☆