【Amazonおすすめ商品】きき湯と癒やしのアヒル隊長

ボディケア

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今日、SNSで流れてきた映像に一瞬で心を奪われました(笑)

毎日の入浴に欠かせないきき湯にアヒル隊長とのセットがあったなんて♡

即ポチしました(笑)

千円で癒やしてもらえるなんて最高です!

お風呂がさらに楽しみになりました☆

https://amzn.to/3ZunekU

ちなみに私は、青のきき湯をリピートしてます!

ちょっと頭痛になりそうだなっていうときに、きき湯を入れたお風呂に浸かったら大丈夫だったことがあるんですよね。

肩のダルさがスッキリするからでしょうか?

以来、他のきき湯を試すことなく、ずっと青色です。

https://amzn.to/3PKicfn

ストックも切らさないようにしています。

https://amzn.to/3BR6nhO

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。