チューブタイプで使いやすい!敏感肌におすすめのボディスクラブ

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

ボディスクラブはサボンと決めていましたが、年末に突然クラランスに乗り換えました(笑)

サボンのほうが香りはいいんですけどね。

たまたま新宿伊勢丹を通りかかった際、若かりし頃にクラランスのエステに通っていたことを思い出したんです♡

そこで、あの時のボディスクラブをもう一度使ってみたい!という気持ちになり早速購入。

もうエステに通う金銭的余裕はないので、自宅でセルフです(笑)

クラランスのボディスクラブにはバンブーパウダーが配合されていて、ソルトでもシュガーでもないのが特徴。

敏感肌なので塩だと刺激が強すぎると感じることがあるんですが、バンブーパウダーは昔からいつ使っても平気でした。

あと、チューブタイプなので最後まで清潔に使えるのがいいんですよ☆

ケースもガラスじゃないので、置き場所に気を使わずに済みますしね。

お肌もツルツルになるので、おすすめですよ〜!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

https://amzn.to/3k5GjJQ