本日のコーディネート〜シップスのチュールスカート〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

ただいま新幹線で実家に向かっています。

では、本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

今日は、ボーダーニット+チュールスカートでした。

コーディネート詳細
  • ニット: IENA
  • トップス: SHIPS any
  • スカート: SHIPS(ZOZO限定)
  • ブーツ: artemis by DIANA
  • アウター: HERNO

イエナのボーダーニットの中にクシュクシュタートルをインしました。

この方がパールが目立って良い気がします♡

スカートはシップスのゾゾ限定チュールスカート。

本当はブラックがよかったんですが、チャコールのほうが色味が強すぎなくてアラフォーにはよかったかもと思っています☆

写真はありませんが、アウターとブーツはいつものヘルノとトラックソールブーツでした。

Yuriko’s Fashion Report

新幹線で移動するときのお供は、平田牧場のヒレカツサンドと決めています(笑)

3連休は実家でのんびりしたいと思います☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのボーダーニットもかなりおすすめです☆

今日こちらのブラウスを着ている素敵な方を見かけて、すごく気になってます♡