ユナイテッドアローズの見てはいけなかったセール情報

ジャンパーワンピース、ジャンパースカート、ジャンスカ、アーバンリサーチロッソ ファッション

※プロモーションが含まれています

こんばんは!Yurikoです。

秋冬物のセールが始まっていますね!

もうこの時期だと冬物には興味がないんですが、春先まで着られそうなものはないか、ついつい探してしまいます(笑)

Yuriko’s Fashion Report

いい買い物をして達成感を味わいたいだけなんですよ。

チェックするのはいつものブランド。

今日はたまたまユナイテッドアローズを物色していたら、見てはいけなかったセール情報を見つけてしまいました…

昨年の秋に定価で購入したものの、あっという間に寒くなって2回くらいしか着られなかったブラウス。

まさかの40%オフです(泣)

20〜30%は許容範囲内なんですけど、40%以上はけっこうショックですね。

自分が選んだ服は、人気がなかったので在庫処分のために安くしてます、と言われているみたいな気がします。

ヌビバッグにも合わせやすいですよ◎

着倒してたら半額になっていようと、元は取れているので全然平気なんですけどね☆

40%オフになってますが、春も全然使えるブラウスなので、私はもう少し暖かくなったらガンガン着ようと思います!

ドットは季節を問わない柄だと思うので、よかったらご参考に☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。