本日のコーディネート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

長女にブログを読んでもらったら、恥ずかしくないの?と言われました笑

そんな本日もコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

今日はボーダーニット+チュールスカートのコーデでした♡

コーディネート詳細
  • ニット: ELFRANK
  • スカート: SHIPS (ZOZO限定)

エルフランクのボーダーニットは届いたばかり。

プチプラなのにパフスリーブだったり、袖口にくるみボタンが使われていたり、なかなか凝ってます☆

白の分量が多めのボーダーニットが欲しかったんですが、イメージ通りでした。

やや透け感があるので、インナーはホットコットのベージュを着ています。

スカートは、シップスのZOZO限定商品です。

本当はブラックが欲しかったんですが完売だったので、ダークグレーにしました。

でも、逆に色味がキツくならなくてよかったです!

以上、ちょっぴり春先をイメージしたコーディネートでした。

ボーダーニットは、他にもプレオーダーしているので、届きましたら改めてご紹介させてください。

Yuriko’s Fashion Report

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

やっぱり黒のチュールスカートも欲しいかも。