【クチコミ記事】新宿伊勢丹限定のロクシタンとスヌーピーのコラボセット

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

新宿伊勢丹に行ったら、ロクシタンのポップアップイベントをやっていました!

行くまで知らなかったんですが、今スヌーピーとコラボしているんですね♡

というわけで、さっそく新宿伊勢丹限定セットを買ってきました!

ロクシタン×スヌーピー新宿伊勢丹限定

ハンドクリームは常にストックしているので、今すぐ必要というわけではないんですが「限定モノ」にものすごく弱い私。

新宿伊勢丹でしか買えないスヌーピーとのコラボとのことで即決でした笑

しかも、内容がハンドクリームとネイルオイルのセットという確実に使える組み合わせだったんです☆

ハンドクリームは、ロクシタン定番のシアシリーズ。

伊勢丹限定セットのパッケージは、クリスマスの柄でした。

プレゼントに喜ぶスヌーピーが可愛い♡

右側がポップアップ限定のネイルオイル

そしてネイルオイルは、イベント限定のローズジャスミンの香りでした!

パッケージもピンクで可愛くて。

これは是非ポップアップだけじゃなくて普通に買えるようにしてもらいたいです。

あと、以前の記事でもご紹介させていただきましたがロクシタンのネイルオイルは先端が刷毛になっていて塗りやすいんですよ♪

Yuriko’s Fashion Report

ギフトにもとてもおすすめです☆

ちなみに伊勢丹のセットには、スヌーピーの巾着も付いていましたよ。

小さめなので目薬とリップクリームを入れてコートのポケットに入れておこうかな♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



スヌーピーのコラボはまだ在庫がありそうです☆