本日のコーディネート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

本日もコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

本日は、ギャルリーヴィーのニットにキルティングスカートのコーデでした。

コーディネート詳細
  • トップス: GALERIE VIE
  • スカート: ADAM ET ROPE’

ついに憧れのギャルリーヴィーのファインウールシリーズを買っちゃいました♡

高かったけど、やっぱりエレガントに見える気がします!

手首のリブが長めに取ってあるので、ちょっと腕まくりをすると袖にボリュームが出て◎

毛玉ができやすいとのことですが、毎日着たくなります♡

こんなに可愛いなら高い云々言わずにもっと前から買うんでした笑

永く大事に着ようと思います。

スカートはアダムエロペのキルティングスカート。

寒くてこればっかり履いてしまいます笑

軽くて温かくて、洗濯しても早く乾くんですよ☆

足元は写真にはありませんが、UGGのファズシュガースライドでした。

Yuriko’s Fashion Report

在宅勤務だとほとんど出かけないので、かかとがない靴が楽ちんなんですよね笑

以上、本日のコーディネートでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

次はクルーネックが欲しい♡