【クチコミ記事】ノースフェイスのヌプシブーティー、サイズ感も

ザノースフェイス、ノースフェイス、ヌプシ、ブーティー ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

amazonのセールで即ポチしたノースフェイスのヌプシブーティーが届きました!

ザノースフェイスのヌプシブーティー

ザノースフェイス、ノースフェイス、ヌプシ、ブーティー

前から気になっていたノースフェイスのヌプシブーティーが先日Amazonで安くなっていたので購入しました。

Yuriko’s Fashion Report

VERY1号にも載っていたので、売り切れる前に即決です!笑

ザノースフェイス、ノースフェイス、ヌプシ、ブーティー

届いたので早速開封してみました♡

雑誌掲載カラーはカーキでしたが、合わせやすさを考慮して安心のブラックに。

モコモコなのに、足首部分がシェイプされているからか想像以上にシュッとして見えます!

ザノースフェイス、ノースフェイス、ヌプシ、ブーティー
キルティングスカート×ヌプシブーツの真冬最強コーデ☆

普段23.5センチで、クチコミを参考にサイズ7(24センチ)にしました。

靴下を履いてちょうど良かったです☆

ブーツは保温だけでなく、ウォータープルーフ機能もあるので雨の日も履けますよ。

ザノースフェイス、ノースフェイス、ヌプシ、ブーティー

これまで雨の日は撥水機能のあるコンバース一択だったんですが、さすがに真冬は厳しいので助かります☆

ダウンコートなどのボリュームのあるコーディネートの足元にも、このブーツなら負けませんしね。

ノースフェイスのダウンにもヌプシって頭に付くのでなんだろうなと思ったら、

ヌプシ=ヌプツェ(ヒマラヤ山脈、エベレスト山に連なる山)という意味があるそうですよ☆

最強のブーツを手にした気分で大満足です笑

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

https://amzn.to/3UTJqRM

バイカラーが可愛い♡