本日のコーディネート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今日もコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

今日はワンピース+カーディガンコーデでした☆

カーディガンはメンズで、夫が着ていたお下がりです笑

コーディネート詳細
  • アウター: ESTNATION
  • ワンピース: TOMORROWLAND
  • カーディガン: UNITED ARROWS
  • バッグ: charmantsac

最近STORYやVERYでシャルマントサックを見かけるので、久しぶりに使ってます。

ツイード生地が華やかで、この時期に合う気がする♡

薄くて保管に困らないし、他の色も欲しくなってます笑

charmantsac

写真はありませんが、足元はアルテミスのブーツでした。

Yuriko’s Fashion Report

以上が本日のコーディネートでした。

髪が伸びてきたのでひとつ結びにしたいんですが、いつの間にかマニプリのシュシュが出ていたんですね!

柄が素敵で、かなり気になってます♡

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。