【Amazonタイムセール】JW PEIのショルダーバッグ

JW PEI、maze、ショルダーバッグ ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

先日ご紹介したJW PEIのショルダーバッグがamazonで特選タイムセールになっています!

Bitly

私が買ったときよりも、かなり安くなってます…

売り切れのカラーもないし、もう少し待てばよかった笑

Yuriko’s Fashion Report

素材はビーガンレザーとリサイクルプラスチックなんですが、全然安っぽく見えないんですよ☆

むしろ最近レザーじゃないバッグのほうがお手入れが楽!って思ってます。

JW PEI、maze、ショルダーバッグ

ボッテガみたいなデザインも高級感ありますよね♡

中身はあまり入りませんが、私はミニバッグ+サブバッグ派なので全然問題ありません。

出かければ何かしら買っちゃいますしね笑

JW PEI、maze、ショルダーバッグ

短いですが、オフスメのバッグがAmazonで特選タイムセールになっていたのでシェアしました!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Bitly
Bitly