期間限定UGGの公式アウトレットストア

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

寒がりやすぎて、冬になるとモコモコのブーツしか履けません。

歩いて通勤していた頃は、自宅からムートンブーツで行き、ロッカールームで靴を履き替えていました笑

ムートンブーツといえば、UGGが有名ですよね!

そろそろ新しいブーツが出る頃かなぁとチェックしていましたら、公式アウトレットストアが期間限定でオープンしていました!

UGG公式アウトレットストア

https://www.ugg.com/jp/fuzz-sugar-slide/1121634.html

UGGの公式アウトレットストアは、年に数回だけオープンする期間限定のオンラインショップです。

UGGのムートンブーツは既に持っているのですが、3年くらい履いてそろそろ新調したいなと思っていたところ、Googleがアウトレットストアの存在を教えてくれました笑

今回、私が購入したのはブーツではなく、レディースのファズシュガースライドです。

近頃かかと部分がないスリッパタイプをよく見かけるので、思いきってセールで買ってみることにしました!

クチコミを調べると、サッと履けるのはもちろん、マキシ丈によく合うみたいです。

届きましたら、記事で紹介させていただければと思います♡

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

UGGはクリーニングができるところもいいですよね☆