【クチコミ記事】JW PEIのショルダーバッグ

JW PEI、maze、ショルダーバッグ ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

先日Amazonで購入したJW PEIのショルダーバッグが届きました♡

Yuriko’s Fashion Report

さっそくご紹介していきます!

JW PEI maze ショルダーバッグ

私が購入したのは、JW PEIのmazeというシリーズのショルダーバッグです。

mazeは英語で迷路という意味なんですが、たしかにそんなデザイン!

ユナイテッドアローズで見かけて以来、気になってたんですよね☆

ギフトラッピングは指定していませんが、きちんとした箱に入って届きました!

最近のAmazonは簡易(雑な)包装もあるようですが、今回は動かないように固定されて届きましたよ☆

ブランド品みたいにサテンの巾着袋に入っていてテンションが上がります♡

mazeのシリーズはカラーが豊富なんですが、小心者なので一番合わせやすそうなブラックにしました。

パッと見はボッテガみたいな感じですよね笑

容量はスマホやミニ財布、キーケースが入る大きさです!

ショルダーストラップは長さ調整可能。

ボディバッグくらい短めに持つのが好きなので、調節できるのは助かります☆

レザーのように見えますが、ヴィーガンレザーとリサイクルプラスチックでできているので、雨の日も心配要りません!

週末に実家に帰るので、早速使おうと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

https://amzn.to/3iEITG6