本日のコーディネート

Sono、ツイード、パールボタン、ジレ ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今日から師走ですね!

今年もあっという間だった〜と誰かに会うたびに言ってしまいそうです笑

では、本日もコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

今日はジレ+パンツコーデでした♡

コーディネート詳細
  • ジレ: Sono
  • トップス: NOLLEY’S Sophi
  • パンツ: Ballsey(TOMORROWLAND)

一昨日の記事を書いているときに、Sonoのジレを持っていることを思い出したんです☆

ソーノの特徴であるパールボタン付きですよ。

ツイードもいいけど、やっぱりシンプルなベストも欲しいなぁ♡

よく考えたら、今日の格好で小学校に行けばよかったと今さら後悔。

トップスは、ノーリーズソフィーのハイネックニットでした。

Yuriko’s Fashion Report

手洗い可能なのが助かります☆

パンツはトゥモローランド。

ちょっと丈が短くてブーツに合わせやすいんです。

今までトゥモローランドって背の高い人向けのブランドだと思い込んでいたんですが、身長159センチの私でも着られるサイズがあるんですよね。

小物のセレクトも好きで、今年のアクセサリーはほぼトゥモローランドで購入しています。

また別記事にてご紹介させてください。

以上、本日のコーディネートでした。

いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。