本日のコーディネート

ジャンパーワンピース、ジャンパースカート、ジャンスカ、アーバンリサーチロッソ ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

本日もコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

本日は、アーバンリサーチのジャンスカコーデでした。

コーディネート詳細
  • ジャンパースカート: URBAN RESEARCH ROSSO
  • ブラウス: BEAUTY & YOUTH
  • タイツ: 無印良品

ジャンパースカートが便利すぎて、週に何回も着ているような笑

Yuriko’s Fashion Report

「UR TECH」という暖かく感じる生地なので、寒がりにはちょうどいいんです♡

ポケットも飾りではないので、何かと便利ですよ〜

私はリップクリームとか入れちゃってます笑

ブラウスは、ビューティー&ユースです。

ドット柄に目がない私。

ボリューム袖が華やかで、秋は上にベストを重ねて着ていました!

さすがに今の時期はブラウス1枚だと冷えるので、インナーにベルメゾンのホットコットを着ていますよ。

肌が弱く、化繊だと痒くなることがあるので下着は綿素材を選んでいます。

あと、ヒートテックよりもマットな質感が好きです♡

靴下は、無印の足なり直角タイツ。

温かくて締めつけがないところがお気に入りです♡

以前は着圧タイツでないと無理と思っていたんすが、アラフォーになってから苦手になってしまいました…

洋服や靴もですが、年齢を重ねるとともに見た目よりも着心地や楽ちんさが重要になってます笑

以上、本日のコーディネートです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。