本日のコーディネート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

ファッションと美容が大好きなアラフォーとして、本日からは普段のコーディネートもご紹介していきます!

本日のコーディネート

本日のコーディネートの詳細は以下のとおりです。

コーディネート詳細
  • トップス: SHIPS any
  • ワンピース: トゥモローランド
  • カーディガン: グリーンレーベル(メンズ)
  • タイツ: 無印良品

トップスはSHIPS anyのリブタートルプルオーバーです。

以前の記事でもご紹介させていただきました!

Yuriko’s Fashion Report

先日届いたのですが、こちらのタートルネックかなり使えます☆

薄くてデリケートな素材なのですが、着ていると暖かいです。

シンプルに重ね着って防寒対策なりますよね。

首と手首がフリルになっているのも可愛い♡

ワンピースはトゥモローランドのセール品で、40%オフでした☆

ポリエステル素材で皺にならず、お洗濯も楽ちん♪

最近トゥモローランドでよくセール品を見かけるのですが、棚卸しでしょうか?

ワンピースは戦利品の1つです☆

カーディガンは夫のもので、グリーンレーベルのメンズMサイズです。

たまたま借りたカーディガンですが、メンズ服もなかなか使えますね!

タイツは無印良品のコットンタイツです。

コットンタイツといえばブルーフォレが有名ですが、私的には無印のほうが扱いやすくて◎

色違いのグレーも持っています。

以上が本日のコーディネートでした。

需要があるのかどうかわかりませんが笑、軽く流していただけますと幸いです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのワンピースが今日着ていたものとデザインが近いです。