TAIONのダウンマフラーのクチコミ、付け足します

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

先日、TAIONのダウンマフラーのレビュー記事を投稿しました。

Yuriko’s Fashion Report

週末にさっそくダウンマフラーを付けて外出したところ、想像以上の暖かさでした♡

軽くて付けている感覚がないので、帰宅してからもマフラーを付けたままソファに座っていましたら、いつの間にかウトウトしていました…汗

首元を温めると副交感神経節の働きが良くなるみたいですね。

寝過ごしてしまうのは風邪を引きそうなので避けたいですが、お掃除するときに寒いから室内でも使おうと思いました笑

以上、TAIONダウンマフラーのクチコミの付け足しでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブラックも合わせやすそう♡