【レビュー記事】アメリカーナのスウェットコーデ

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

先日きれいめに着られるスウェットをご紹介しました。

さっそくアメリカーナのスウェットを購入してみたら、とても良い買い物だったのでご紹介させてください。

アメリカーナのロゴ入りスウェット

雑誌VERY12月号で申真衣さんが着用されていたスウェット+フリルブラウスのコディネートを真似したくて笑

アラフォーでも品よく着られるロゴ入りのスウェットを探していました。

VERYはグッドロックスピードでしたが、よく似た色合いのスウェットをBEAUTY & YOUTHで発見しまして。

しかも、アメリカーナだったので即ポチしました♡

届いたので早速着てみたんですが、予想以上に形が綺麗で驚きました!

軽くて柔らかくてフィット感も抜群です☆

こんなに着心地がいいなら、もっと前から買ってみればよかったと軽く後悔しました。

そしてスミクロのような絶妙な色合いとロゴのヴィンテージ感がたまらんです笑

ウエスト部分のタグもさり気なくアメリカーナアピールになってます。

スウェットを入手できたので、あとはフリルブラウスを探さねばです!

付け襟でも良さそうですけど、最近あまり見ない気が…もう終わったのかな?

今年流行りのシアー感のあるタートルネック合わせもトライしてみたいなぁ。

いろいろコーディネートの妄想が膨らみます笑

まとめ

BEAUTY & YOUTHのアメリカーナのスウェットをご紹介しました。

私的に予算オーバーなスウェットでしたが、本当に買ってよかったです☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。