【レビュー記事】エルフランクのパワーショルダーなトップス

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

ここ数年パワーショルダーとか、袖コンシャスとか、流行ってますよね!

あまり大袈裟なものは肩幅が大きく見えそうで気が引けていたんですが、この程度なら大丈夫かな、という絶妙なトップスに出会ったのでご紹介させてください!

エルフランクのパワーショルダープルオーバー

エルフランク(ELFRANK)のパワーショルダー裏毛プルオーバーです。

春まで着られそうなグレーを購入してみました!

袖口のリブが長めにとってあるので、手首が華奢に見えてる気がします笑

パワーショルダーだから、やっぱりどこかを細く見せてメリハリ付けないとスタイルが悪く見えちゃいそうですよね。

とりあえずデニムに合わせてみたんですが、スカートとの相性も良さそうです♡

エルフランク(ELFRANK)は初めて購入したブランドなんですが、プチプラなのに安っぽく見えないデザインが多いんです☆

このプルオーバーは6,990円(税込)ですが、似たようなデザインのトップスを1万円以上出して買ってたなぁと今まで知らなかったことを後悔しました。

他にもニットやスカートなど、いろいろ気になってます♡

グレーとピンク、合いそう。

まとめ

エルフランクのパワーショルダープルオーバーをご紹介しました。

プチプラなのに生地もしっかりしていて、予想以上によかったです☆

トレーナーなので、お洗濯も簡単なのが助かります。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。