【レビュー記事】ノーリーズのカシミヤハイネックニット

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

冬になるとパステルカラーのニットが着たくなるんです♡

ノーリーズのカシミヤハイネックニットを購入してみたら、なかなか良い買い物だったので、ご紹介させてください!

ノーリーズのカシミヤブレンドハイネックプルオーバーニット

寒がりな私は毎年カシミヤが欲しくなるんです。

軽くて暖かくて、カシミヤセーター最高です♡

しかも、最近は手頃なお値段で手に入るから選び放題。

久しぶりにチェックしたノーリーズでパステルカラーのカシミヤが揃っていたので購入してみました!

いつもだったら迷わずピンク色を選ぶ私ですが笑

今年は水色に惹かれて、ライトブルーにしました!

ノーリーズに決めた理由は、ハイネックの高さ。

普通だと、首が短いのでネック部分を折り返してもあごに当たるんですが笑

こちらのニットは、ネックを折り返さずに着られるところが気に入りました♡

あと、背中にデザインがあるのもポイント高いです。

後ろ姿にも年齢が出てるので、少しでもカムフラージュできれば笑

サイドスリットも気が利いてますよね。

スカートにもパンツにも合わせやすくて、年明けも着られそうで良い買い物でした。

楽天だとクルーネックしかないみたいですが、春先まで着るならこちらの方がいいかも♡

まとめ

今回は、ノーリーズのMUSICカシミヤブレンドハイネックプルオーバーニットのレビューでした。

久しぶりのノーリーズでしたが、他にも気になるアイテムがあったので、今後もチェックしていきたいと思います!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



NOLLEY’Sはマガシークでも取り扱いあるみたいです。