もうすぐ2023年!30代後半が年明けセールで狙うべき春物5ジャンル!

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

気がつけば今年もあと半月になりましたね!

年が明けたらもう冬物に興味を失う私です笑

なので年明けセールでは、真冬の服ではなく春に着られる服を探したいと思ってます☆

今回は、私が年明けのセールで狙っている春物をご紹介していきます!

セールになるかどうかはお約束できませんが、ご参考になれば幸いです。

#1 ブラウス

春に絶対に活躍するブラウス。

平日は会社服になるし、休日はデニムにも合わせられるし、コスパがいいんですよね☆

ネット上で色々と見てたら、ナノユニバースはアイロンがけ不要のブラウスが一番豊富なブランドかもしれません!

綿ポリエステル素材最高。

こちらセールになったら嬉しい☆

すでにセールになっている商品もありますね!

#2 ワンピース

春になったら着たくなるのがワンピース。

コーディネートを考えずに済むので、楽ちんなんですよね笑

あと、冬眠してたわけじゃないですが、春は人に会う機会が増えるので、きちんと見えする服は用意しておきたいところ。

デニム素材は可愛いけど、もしかしたらアイロンがけは必要かもですね汗

#3 スカート

春になるとパンツよりもスカートが履きたくなります♡

お天気な日ほど、服装を華やかにしたくなるんですよね笑

チュールスカートにコンバースかニューバランスのスニーカーを合わせたいです☆

セールにならないし、もう残りわずかですがギンガムチェックも可愛い♡

#4 スウェット

春と言っても、なんだかんだ4月まではけっこう寒いんですよね。

でも、ニットだと違和感があるのでスウェットがあると助かるなぁと思っていて。

アメリカーナのスウェットはきれいめにも着られるのでぜひセールになって欲しいです。

カジュアルコーデならグッドロックスピードのスウェットもいいですよね☆

#5 スニーカー

春と言わず、1年中スニーカーを履きますが笑

特にニューバランスとコンバースが履きたくなる季節。

ニューバランスは淡いカラーが豊富。

一方、コンバースは見た目がカジュアルで軽快なんですよ☆

冬は寒くて履けなかった分、春は思いっきりスニーカーコーデを楽しみたいです。

レザーのコンバースなんてあるんですね!

きれいめに履けそうです♡

まとめ

30代後半が年明けセールで狙っている春物をご紹介しました!

冬物中心のセール品の中から春も着られそうな商品を探し当てたとき、すごい達成感を感じるんですよね笑

まだクリスマスプレゼントも買ってないんですけど(自費で買う派)、今からとてもワクワクしています♡

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。